ブロ楽【絵日記版】

絵日記とかそれ以外の絵とか

更新できず…

連続更新もここで打ち切り。 はやすぎるー。 言い訳も思いつかねぇ。

虫を手で捕まえる。

小さくて毒の無い虫なら… 蚊とかよくこんな感じで捕まえます。 まぁ、、、あるあるです。。よね?

夜更かしで寝不足で

なのに夜になると眠れない たぶんこういう人多いと思う。

妻の優しさ2

卑屈になる時もあります。 もっともっと慰めてほしい。 ずっと慰め続けてほしい。

妻の優しさ

身に沁みます まぁ、ありがたいお言葉です。

星野源さんと新垣結衣さんの結婚なんておめでたすぎじゃんね。

ほんと、おめでとうございます。 大スター2人。 もう思い残すことないだろうなー。

前回の続き

なんか、描こうと思っていたこと全て忘れました。 あと毎日更新ができなくなると思い先程急いで描きました。 だから余計適当。

セブンのホイップチョコパン【誘惑?】

まぁ、何となく思いついたので… 買う時に若干の罪悪感を感じるんですよねー。

セブンのホイップとチョコのパンがめっちゃうまい。

毎回名前覚えられない。 レビューです。 レビュー。 とにかく美味しいのです。

ゴキブリの季節がやってくる?きた?

ゴキブリはなぜあんなに恐怖なのか… まだ子供のゴキブリでよかった…

絵は上手くなりたいけど…

練習あるのみということはわかっていますよ。 才能も必要かな? かわいい絵を覚えたらエ○系の絵は絶対描いちゃうと思う。 やっぱヴェノム描く練習かな。

眠くて眠くてめちゃくちゃ眠い時に思うこと

召されそう… ツイッター以外でシェアとかしてないから人が来ないのは当たり前なのですが…

床屋に行った朝

日曜の朝は静かですが… 朝のコンビニってなんか落ち着きますよね。

日曜日の昼下がり

昼寝は気持ちいい。 夜よりもしっかりと寝れている気がします。

ポケモンスナップをプレイする妻

懐かしさもありかな? 自分世代のゲームの新作が出るって嬉しいですよね。 それでも妻ののめり込みっぷりは異常ですが…

妻の新装備

ユニクロとワークマンのコラボ ストレッチのジーンズ良いですよね。 あれ履くと普通のジーンズ履けなくなりますよ。

映画【ドラゴンクエスト ユア・ストーリー】を観た感想

Netflixで配信されていたので観てみました。 絵にするとこんな感じでございました… うーん、なんというか、 なんで?っていう感想です…ある意味面白い?

スランパー

早すぎるスランプ。 やる気以前にセンスがないのよね。

毎日更新を誓った後悔

毎日更新するということは生半可な気持ちではダメですね。 頑張れるだろうか…?

無呼吸症候群?

ここまで酷いことは滅多にありませんが、 結構焦るし怖いです…

こコマ割りの悩み2

コマ割りに気を取られすぎた結果。 考えることはいろいろですね。

コマ割りの悩み

もうホント難しすぎ。 漫画家の人はもちろん、趣味で描いてる人も尊敬するわこんなん。

びしょ濡れ

カッパ着ると汗で濡れるといつかもありますな。

父の誕生日にカップラーメン

セブンのカップ麺ってうまいよね。

1年チャレンジを…!

普通に1年続けられなければiPadを買ったところで何もしないで終わってしまうでしょう。 なのでとりあえず1年間漫画を毎日更新すると言う過酷な条件を自分に付けてみます。 まぁまず無理でしょうね。

トロピコ5に夢中になる

『トロピコ』(Tropico) は、アメリカのソフト会社PopTop Software制作のシミュレーションゲーム。プレイヤーは、カリブの島国の大統領(プレシデンテ)となって島の治世全般を行う。一般的なミニスケープ(箱庭ゲーム)の特徴に加え、独特の政治力学が発生す…

仕方なく今更トロピコ5を始めたよ

『トロピコ』(Tropico) は、アメリカのソフト会社PopTop Software制作のシミュレーションゲーム。プレイヤーは、カリブの島国の大統領(プレシデンテ)となって島の治世全般を行う。一般的なミニスケープ(箱庭ゲーム)の特徴に加え、独特の政治力学が発生す…

友人が捕まったってさ

横領だってさ。

ジュースは無いけどどうしても飲みたい時

挫折